泥棒役者、観てきました〜。

まだ、公開初日だし、ネタバレはしませんが…
人生初めての出来事が…

何と、違う作品が上映され始めた…
最初は、予告編?
でも…なんか、違うし…
ってか、これ、今やってる映画じゃない?上アンド下(笑)

以下訂正。
《訂正》どうでもいいけど…《高いアンド低い》ですね。和訳してます。《高いアンド低い 映画版》です。
訂正終わりですm(_ _)m


何人かが外に出て行って、映画館の方がやってきて、間違いを謝りに来て。
ライブビューイングまで、ちゃんと観られますのでって。
近くにいた人の話からすると、時間には余裕があるので、舞台挨拶もちゃんと流れますって話みたいだけど…

違う映画が始まるって…(・・?)
そんな事ある?

しかも、全然興味がないので…
始まってもさっぱりわからんかった(笑)



そして舞台挨拶の中継。
石橋杏奈ちゃんが代役だったんだ!って思い出した。
ひょんな事から…って。
そう言ってて。
そんな事もあったな〜っていう。
彼女はとってもステキな演技をされてました。

本当に座長として頑張ってたんだな〜っていうのがすごくわかる舞台挨拶でした。
相変わらず(笑)ユースケさんのボケが炸裂してて…(^^;;
何か内容は?と聞かれると、よく覚えてない(^^;;
そのユースケさんのポーツマスポーツマスネタに乗っかって、2回目も観てもらおうとする丸ちゃんが可愛かった。
そして、宮川さんとの緊張感あるシーンを撮るために、わざと距離を置いてだと勘違いしてた丸ちゃんも可愛かった。実際は外での撮影なので、SNS対策だっただけらしい(笑)

そして、市村さんのお子さんも今日の次の回に観に来られると言ってました。
市村さんのとある姿が、お子さんに大丈夫か心配されてましたけどね(笑)
でも、この市村さんが前園先生がとっても面白く、とってもステキで、とっても人間味あるキャラクターでした。

ネット用に写真を撮る時に、一度丸ちゃんが舞台から下がったのを見て…
なんとも言えない気分になりましたが…
やっぱり公式のもNGってのは、不自然だよね…(;ω;)


映画のストーリーは、とても面白いけど、心温まる作品です。
笑いとホロリと涙。
そんな作品です。
また、数日後に娘と行く予定ですが。
多分連続して観ても、同じように笑って、同じようにホロリと来ると思う。


これから観に行かれる予定の方は、期待していいと思いますよー。
そして、迷ってる方は、ぜひ時間を作って観に行く価値あると思いますよー。