メリークリスマス🎄
クリスマスの日に。
JAMのBlu-ray、DVDの詳細が届きましたね。
 

3月まではまだ少しありますけど…
寒い冬を乗り切れば。
という気持ちで待つしかないですね〜。
マルチアングル、そんなに重要視しない方なんですけどね。
JAM  LADYとノスタルジアは選曲最高です!
ノスタルジア…
ぜひもう一度、オークラさんのダンスを見たい…一応…りよーたーです(^^;;
でも、本当にあのノスタルジアのダンスはオークラさんが本当に美しかったんです。
りょーたーとして、失格と言われようが…(^^;;
だって美しかったんだもん。


まあ、それはそれとして。
本当に早く観たかったJAM。
楽しみだな〜。
もう。
指折り数えすぎて、指がなくなりそう(笑)


そして。
今夜のCATV。
何を歌いますか?
テレビ初披露って。
何?
何?
なに?

比較的ご新規eighterなので、昔の曲だとテレビで歌ってないかわからないのもあるけど(BSだってテレビだよね?BSは結構マニアックなとこ歌わせてもらえてるよね)

楽しみに待ちます。
こういう焦らされ方、なかなか好きです(笑)

エイトサンタだよね🎅





ここからは。
本当に個人的にお願いなのですけど。

コメント頂けるのは本当に嬉しいことです。
ただ、同じ方であろうと思われるのに、違う名前でコメントをされるのは、ご遠慮ください。
今回、そう思われる方にはお返事してません。
私も以前、HNを変えたことがありますが、それはもちろん先方に伝えました。
私のブログに来てくださる方でもそういう方はいらっしゃいましたが、ちゃんと変更の旨を伝えてくれてます。
そういうのではなく、何通りもの名前でコメントをされるのは、やめてもらいたく思います。

ほぼ関係ない方なのに。
申し訳ありませんm(_ _)m



もちろん。
今までのようにコメントくださる方。
コメントは苦手でも、こっそりと読んでくださってる方には、何にも関係ないことですので。
お目汚し失礼しました。