ラインのお年玉が届きまして、ありがとうございます😊
まあ、なかなか当たりませんが(笑)
私のもとに来るのはなんだか嬉しいこと。
ちなみに私は結局よくわからず…誰にも送れないという…アナログ発揮しました(笑)

今、テレビで、BABA抜きのアレ、やってるんですけど。
ヨコちゃんの可愛かったあの姿、思い出します。
最弱王のスーツですら、カッコいい♡


さてと。
某所で観ました。
SONGS OF TOKYO

カッコいいなぁ〜!
その一言に尽きる。

亮ちゃんの英語も流暢でしたが、あのブラジル人の子の日本語も流暢でしたね。


でね。
これを見て、ずっと書こうか迷っていた事を書きます。
私の素直な想いですので。
ただ、ボキャブラリー不足で、語弊のある言い方もあるかもしれませんが…
お許しくださいm(_ _)m



まあ。
日本を出るということが、現実味を帯びてきたかなっていう感じのインタビューで。

あの元旦に届いた年賀状も、可愛いけど…日本から出ますか?って感じを受けて…
結構そう感じてる方もいたのかな?っていうツイッターの反応も見たけど。


正直なところ、きっと私は行けない…
好き勝手にあっちこっち行ってるけど、でもこれでも一応、母親で旦那もいる…
庶民ですし…
厳しいだろうな…

まあ、そんなやっかみもあるんだろうけど…
日本から大ツアーを決行して、ファンの皆様御一同ツアーみたいに、総移動するような感じなのは、正直反対で…

詳しいことは知らないので、はっきりと言えないけど…某グループはそんな感じだったような?

でもね。
SONGS OF TOKYOのあのインタビューの話聞いてたら、そんな事はなさそうで。
まあ、ニューヨークでゲリラライブはないとしても(^^;;
なんか、面白い事をしそうな予感。

もちろん、行ける方は応援に行ってほしいし、でも、現地に住む日本人とか、外人の方々にもちゃんと見てもらえるそんな公演なら、頑張ってって送り出したいな〜。

きっと、最後までどうにか行きたいって足掻くと思うけどね(笑)


あとは、もちろん日本でもしっかりツアーしてくれたら、前向きに送り出したいって、やっと思えてきました。

やっと…なんです(^^;;

やっぱりその分、日本での公演が減るのは、寂しいからね。


ところで、これは、総合テレビでも放送されるんだよね?NHKさん。