仕事がお昼過ぎまでのシフトだったので、いざ!本屋さんへ!GO!

映画誌はお値段が高いんですけどね…

目の前に3冊…
日本映画navi
J Movie magazine
シネマスクエア

3冊とも表紙で惚れた♡

亮ちゃんにこんなに見つめられたら、手に取ります。
持って帰ります。
まだ、中身は読めてないので、感想は書けませんが(^^;;

本屋でこんなにたくさんの亮ちゃんがいると…胸がキュンとなって…苦しい(笑)

はあ…
いったい私は、どれだけの雑誌を手に取ることになるんだろうか…


いろんな意味で…胸が苦しい(笑)


今日は我が市では、成人式でした。
とってもいいお天気で☀️

仕事帰りにたまたま式から帰ってきた友だち親子にすれ違い、和装の可愛い姿を拝見。
去年の我が家の娘の時は、雨だったので、やっぱり晴れはいいよね〜。
親は今日は運転手だけどね(笑)

寒い中、朝から忙しく運転手してたのを思い出すよ〜。
1年なんてあっという間だね…(^^;;