西郷どん、待機中です。
地上波で見るつもりなので(^^;;

少しだけ、フライングしてしまったけど…
もう、BSは、放送済みって…知らなかった(笑)


待機中は…某イッテQ観てます(^^;;

イモトちゃんが最後の彼女のステージを観たい想い、とにかく観たい。
最後だから観てみたいというちょっと茶化し気味のスタッフに…腹立つ…なんて言いながらも。
なんだかんだ言いながらも、みんなにも観てもらいたい。
…なんか、ファンの気持ちがわかりすぎて、笑えなかった(´ー`)

だよね。
ファンの気持ちって、複雑なのさ…(^^;;


さてさて。
歴史オンチの私の大河への挑戦!
ご意見番はじめてのおつかい並みの危うさ(笑)

頑張るぞ〜!


なぜか、イッテQの話ばかりになってますが。
毎週録画、もう一度確認します。


では、いざ、臨みます(笑)