昨日から全国的に大寒波❄️
西日本では普段雪慣れしてないとこでもかなり降ってて…
雪雲が西日本に流れたからか、当地ではめちゃ寒いけど、めちゃいい天気です…でも寒すぎますけど。
普段から雪に慣れてるとこでもかなり大変なことになってるみたいで…
この週末は、センター試験。
関係ある方は、本当にいろんなことに気をつけてくださいね。

そんな昨日からちょっとだけ、私はプチ家出(笑)
いや、ちゃんと告げて行きました。
息子も修学旅行で居ないし、仕事もないので、実家に泊まってました。
昨夜ね、某所のもまた観たし、改めてSONGS OF TOKYOのことを書こうと思ってたけど。
ついつい飲みすぎて(^^;;
だらだらしてまして…

今、帰宅して、貰ってきた残り物で昼ごはんしながら…

目の前には…
プラスアクト

なんなんですか〜(๑>◡<๑)
亮ちゃんはやっぱり私を挑発してる(^^;;←アホと思われてもいい!

3枚目の見開きのそこ!
そこに私を包んでください…アホと思われてもいい!
包んでくれるなら、なんと思われてもいい!…包まれるわけがないけどね(^^;;

男の人のファッションは、よくわからないけど。
このダボっとしたシルエットのパンツもいいなあ。
ふんわりタートルニットも最高でしたが、このダボっとしたパンツとストール、本屋で死ぬかと思った(^^;;

他の雑誌もちょっと目を通して。
メンバーが黒いニット系着てるのも良かったけど…すでにどの雑誌か忘れてる(^^;;
さすがに手に取れず…
ちょっと亮ちゃん関係に使い過ぎてるので…(^^;;

そういえば雑誌といえば、年末かな、発売されたベストステージ…だっけ?
ヨコちゃん、オークラさん、ヤスくんが載ってたやつ。
まあ、立ち読みしてきたんですけど(^^;;

ヤスくんのインタビューで、個人もだけど、関ジャニ∞全員に会いたいと思われたいみたいな…めちゃニュアンスですけど(^^;;
違う媒体でもこの言葉見て。
なんか、わかってくれてるな〜って。
そう…やっぱりエイトにみんなに逢いたいんだな〜。
そういう仕事もたくさんするから、待っててねって言ってくれてるように聞こえました。

あー(^^;;
話が逸れてますが。


本屋で死ぬかと思ったって話。
実は御用達の本屋さんで、棚売りしてたんですけど、縦に4冊とも、亮ちゃんの表紙(//∇//)
息が止まるわ(笑)
でね。
友だちからのコメントで、はたと気がついて。
迷ってた写真を待ち受けにしました。

…毎回、ケータイを見るたびに息が止まるわ(笑)

おひげが特別好きなわけでないんだけど。
なんなんでしょ?
亮ちゃんのおひげが特別なの?
長めの髪がクシャってなってるのがいいの?
わからないけど。
この羊の木関係の雑誌のビジュアルは、本当に参りました(^^;;


結局、SONGS OF TOKYOの話はまたになりましたけど。

今日は夜、亮ちゃんのラジオもあるし。
結局、録音する術がないので、リアタイしないといけないけど。
ちょうど娘を駅まで迎えに行かないといけないという、タイミングの悪さもありますが。
でも、楽しみです。

…さすがに忘れないようにしないとね(^^;;
最近…物忘れが激しいんだよね…

その前に、修学旅行から帰ってくる息子を空港まで迎えに行ってきます〜。