我が家の息子。
ほぼテレビに興味がなく。
スマホとスイッチ(ニンテンドーさん)があればって感じですが。

昨夜は珍しくこれが観たいと、断言されまして。

東大王だっけ。
東大の方々と芸能人の方々がクイズで対戦するやつ。

娘もよく言ってるけど。
高校生っていちばん頭がいい時期かなって。
そんな現役高校生が、クイズに真剣に答えてます。
芸能人の方より、東大生の方の名前を覚えてます。

まあ、そんな訳で…
裏でやってる番組は全く観られてなくて。

亮ちゃんの番宣が始まりますね。

先輩の番組にお世話になりますね。

…今朝、知りました(^^;;

めちゃ、楽しみです。
なんか、チラリと観たけど、オルゴール作ってる?のかな?

この先、いろいろと楽しみです。



先週は、職場の子のインフルもあって、普段よりちょっとだけ働きましたが、このちょっとがこたえるお年頃(笑)

やっと始まった関ジャムも先ほど観ました。
リアタイは…全く無理でした(^^;;


DO NA I コンビ、とても好きです〜。
もうちょっと語りたいけど。
お仕事なので。

NOROSHIをあげましたね〜!



ところで、ペコジャニはいつからですか?


今日は関東で雪になるようで。
当地は今週中頃にガッツリ雪予報❄️

寒いのは…大嫌いです。
それに、どんどん値上がる野菜さん。
主婦は…辛いです(^^;;


さてと。
では、簡単にですが、失礼しますー。