関東の皆さん、雪は大丈夫でしたか〜?
20センチとか…大丈夫じゃないよね
時間帯も悪くて、帰宅時間に大変なことになっていたみたいで。
お疲れ様です。
東京在住のお友だちは、田舎か雪国だったりするから、雪なんて平気なのかな〜?なんて思いながらも。
なんか、この田舎って響きが好きで。
愛知県から出たことない私にとっては、実家も田舎って感じではないし。
きっと、無い物ねだりなんでしょうけどね〜

当地は明日の夕方から降りそうなので…
車を使っての雑務は今日中に済ませておこうと…
考えながら仕事してます←仕事中に書いてます


昨日ね、仕事中にラジオが流れてるんですけど。
2回も関ジャムって!
そのワードが出て。
2回とも、中澤さんの『残ってる』がかかった時だったんですけど。
関ジャムで紹介されてましたね〜って。

そんなしっかりと聞いてる訳でなくても、関ジャムってワードに敏感になりますよね。

あの中澤さんの声って、心地よく入ってきますね。
そして、なんか、胸の奥がキュンってなるような甘酸っぱさ…
おばちゃんの心にも響きました〜ふふっ。

そして、ヒナちゃんのお言葉借りたら、米さんですけど。
我が家の息子が好きなんだよね〜。
音楽とかあんまり興味なかったけど。
自発的に始めて借りてきたんだよね。
車に乗って、イヤホンしながら聞いてるから、iPhone繋げるよって教えてあげたら、それから息子が車に乗ると、もれなく米さん
馴染みのある曲です。

なんか、才能ある人って、やっぱり凄いけど。
お二人もしっかり才能あるのに、ああやって刺激を受けた人を語れるって、やっぱり素敵ですね。
才能ある人はみんなそうなんだろうな〜。


で!
NOROSHIのあのオークラさんのあの笑顔。
不意打ち笑顔

なんなんだ!
不意打ちすぎて…ニヤニヤが止まらなかった。
また、観なくっちゃ〜


ペコジャニも来週から始まるようだし。

通常運転に戻ってきましたね。



そういえば。
舞台『泥棒役者』のマッシュの役が決まりましたね。

公式サイトもオープンしたようです。



映画とは違うマッシュが観られるかな。