今日は当地で、舞台挨拶。
お昼からは大阪でのスケジュールもあるし、ゆっくりなんてできないと思うけど…
天むすなら、移動中食べられるし、たくさん売ってるよ〜😏

ちなみに名古屋では、冷やし中華にマヨネーズはマストですねー!


話が逸れましたが…(^^;;

昨日の舞台挨拶同時中継の話を少し。

内容については、ちゃんとしたレポもあるし。
そちらで確認してください(^^;;
私としては、もっと映画について聞きたかったけど…
あれだけの大所帯だったし、みんなが一同に会したのも久々らしいので。
まあ、良かったかなと。
ちょっと司会の方の仕切りが…うーん🤔ってのもあったけど。
亮ちゃんが、とっても頑張ってたし。

先日、友だちも言ってたけど、番宣の亮ちゃんもすごく頑張ってて、なんか誇らしかったな〜←何目線?(笑)


それにしても、今回、女性陣に比べたら男性陣は寡黙な方が多くて。
なかなかな舞台挨拶でしたが。
松田龍平さんの、さりげなく出てくるギャグもあって(笑)
亮ちゃんがなかなか突っ込んでいいのかわからないって言うのも、とってもわかります。

そして、深水さんの話も北村一輝さんが話しておられて。
役柄的には本当にキーになる役柄だったし。
そこにいてなんの不自然も感じさせない、本当に名脇役の方だったなと。

ご冥福をお祈りします。


さて。
きっと、監督さんと2人の舞台挨拶だと、もっと映画の話をするんだろうな…って思うと、ウジウジしちゃいそうなので(笑)
切り替えて(^^;;


昨夜は、職場の飲み会もあり。
たくさん、コメントを頂いたのに、まだお返事する前から、この記事を書いてます。
そして、この週末はしっかりと休みを取ってて…とはいえ、結局、家にいるけど(笑)

飲み会でフワフワと酔いながらも。
帰ってきてから、寝る前に。
いろんな場面を思い出したり、いろんなことを考えたり。
そんな映画だったので、やっぱり初見における感想を残しておきたいなって気持ちもあったり。

そんな訳で、コメントのお返事とその記事がどっちが先になるかわからないですけど…

ごめんなさい🙏


そして
そんな酔っ払いに、お友だちがおすそ分けといって、亮ちゃんが溶接したあの羊の木の写真が送られてきました。
ありがとうございます。

豊洲?
よくわからないけど(^^;;
とってもオシャレな場所にある映画館ですねー。


では。
一度締めますね。