朝から嬉しい春からのお知らせがありましたね(≧∀≦)
オークラさん、ドラマー!

公式サイト
⬇︎

なんか、とってもオトナなドラマ╰(*´︶`*)╯♡
こういうの、とっても好きです。
ドロドロしてそうで(^^;;
捻くれ者ですから(笑)

まあ、主役の方の好みは…この際置いておきます(^^;;


レンジャーで、今しか寝られないみたいに言ってだもんね〜。
今のうちにたくさんクマさんの冬眠しておいてくださいね。

こういうオトナなドラマの主題歌も期待したいんですけど…
どうでしょうか?


そして、レンジャーで台本の山を報告してくてた亮ちゃん。
シンゴ…でて来ますか?

やっぱり私には大河の壁は高いのか…
3話から止まってます…m(_ _)m

シンゴ、出て来てください(^^;;


こちらも春くらいかな?

春が楽しみです。


今から仕事なので簡単ではありますが。

大倉忠義さん。
そして、オークラさんのお仕事を待ち望んでいた皆さん。

おめでとう〜㊗️


朝から、友だち3人でラインが絡み合ってて、ちょっと面白かったです(笑)