今日は羊の木の大ヒット御礼舞台挨拶でしたね。

客席で一緒に観ていたとか。
あの空気感の中で観られたのも、きっと良かったよね。
それにしても、超カッコいい💛

ネットニュースで、写真が解禁になって、やっぱり嬉しいなというのが、また感じました。


次はいつ観に行こうと思いながら。
まだ計画できてませんが、あと2回は観るつもりです。


亮ちゃんも言ってたけど。
見る度にいろんな解釈ができて。
いろんな事を考えます。
ぐるぐるといろんな感情を呼び起こしてくれます。

そして、本当に年配の方とか、多分、映画が好きって方がたくさん観てくださってて。
そんな作品に出てくれるのを、待ち望んでいたとこがあって。

なんだかもう、感慨深いです☺️


明日はホンマでっか!?TV。
番宣もこれで終わりかな〜。


明日の朝はWSで今日の様子が見られそうですね。


冬季オリンピックのニュースが毎朝賑やかですけど。
沙羅ちゃん、可愛かったな〜☺️
良かったな〜☺️という、違う事で締めます(笑)