完全にペコジャニ、乗り遅れました(^^;;
大倉シル、最初だったのかな…?
今、やっと、カーリングからチャンネル権戻ってきました(^^;;

また、ゆっくり観ます…
実は…最近、ペコジャニの消化が遅くて…
やっぱり7人スタジオに揃ってた時が、好きだったかも…とも思ってますが…しつこい(><)


さてさて。
すっかり日にちを勘違いしてました。

今日だったんですね。
泥棒役者の当落。
落選メールがきて、知りました…
バイト先からの娘の結果も連絡きて…
まあ、世の中、そんなに甘くないって事ですね( ; ; )
一般、あがいてみます(^^;;


当選された方々、おめでとうございます。


まあね…
根がネガティブなので(^^;;
そんなに上手くいったら、この先の今年のエイトごとが粉砕する…なんて、言い聞かせて(笑)

…早く、ウキウキしちゃうお知らせくださいー!

ください。

やっぱり、ライブに行きたいです。

関ジャニ∞のライブに行きたいです。


その前に、アルバム出るかな〜。
はあ。
ネガティブな私は今夜はイジイジ…と、飲んでます(笑)


失礼しました〜🙇‍♂️