さてさて。
本当は羊の木の登場人物の話をしようと思ってた今日ですが…

なんだかバタバタしてまい…

なんとなくその事を書くつもりが削がれてしまって。

違う話を。


少し前になりますが。
当地でも放送された、ジャニ勉の、あの新喜劇の乳首ドリルの回。
亮ちゃんの新喜劇愛が本当に炸裂してて。
すごく楽しかった。

ジャニ勉、リニューアルした時は、どうなんだろ?って思ったけど。
やっぱりワチャワチャ感がちゃんと復活してきたよね。
7人揃ってるのはやっぱりいいなー。
たまに欠席のメンバーいるのも、リアルでいいよね(^^;;

またしても、メンバーみんなが揃ってるのがジャニ勉だけになったからか(^^;;
余計に思うけど。

頑固道も素人さんの頑固道はうーん…って思うけど(^^;;
2/∞は、やっぱり最高だし。
そして、指差し道は、やっぱり好き。

新喜劇の回の指差し道。
弟にするなら…で、ヒナちゃんが亮ちゃんを選んでたのが、もう、ヒナオカン〜♡ってなりましたが。
何よりも、丸ちゃんとオークラさんがお互い選んでたのが最高!
この2人、そんな感じ(笑)
なんか、平和な兄弟になりそう。
ふふっ。可愛い。


さてと。
明日は、大阪に向かい、そのまま神戸に向かいます。
このブログを知らない娘とずっと一緒なので、どこまで投稿できるかわかりませんが。
のんびりと親子で出かけてきます。
明日は時間の制約がないので、余計にのんびりしてて…
まだ何にも用意してません(^^;;


イフオアのチケットとお金さえあれば、どうにかなりますからね(笑)


では。
今日はこの辺で。

おやすみなさい😴



関ジャム観てたら、劇団四季見たくなりました。
その辺の世界には…疎いんですけどね(^^;;