今日は女の子のお節句🍑
ひな祭りですね〜🎎
ヒナちゃん祭り💜

お友だちから、おヒナ祭り祝い、頂きました💜

IMG_6805

ちなみに…
我が家には女の子のいますけど…
お人形、出してない…最近。
(^^;;
当の本人は、今日も1日居ないしね(笑)


さて。
そんな土曜の朝。
コンビニ…行ってきました…
15分前から陣取ったけど…
あっという間に玉砕。

泥棒役者…私の周りで行ける人も聞かないんだけど…

舞台…厳しい(><)

舞台もだけど…

関ジャニ∞さんには、いつ逢えるんですかね?
なんか、何にもないのって、本当に辛いな(><)

やっぱり、エイトさんのワチャワチャ見たいし。
エイトさん、早くライブの情報、ください。


…病みそうだ(笑)




さて。
さて。
実は先日、イフオアの事を書きましたが、大事な事を忘れてました。

という事で、ここからはネタバレ注意。











下にくると、ネタバレしますよー!















いらっしゃい(笑)


えーと。
そう!歌ですよ歌!
歌ももちろんちゃんと一曲歌ってくれてるんですけど。

なんとまあ!

KING様がやってきました!

一応、村上水軍の勝利の歌、だっけな(^^;;
LOVE &KINGの替え歌。

もう、KING様が流れたので、きゃー(笑)って感じ。
これ、最高でした!

これは書かないとって思いながら書いてなかった(^^;;

恒例の(笑)女装は、ハイテク軍の人の女装だったけど。
今回はずっと甲冑だから、基本、信衛門さん以外は映像。
なんだかんだ言っても、ヒナちゃんの女装は可愛いなと。
そう思うのでした。

玉砕して、車を運転しながら…
KING様、書いてないって思ったけど…
なんか、もつ1つ思った気がしたけど…忘れた(^^;;


という事で、簡単ながらイフオアのお話の追記でした。