今、お昼の情報番組を観てます。

裏ではヨコちゃんが、頑張ってるけど…(^^;;

なんか…もう。
複雑で。

お酒の問題とか、いろんなものもあるみたいだけど。

本人が話しするみたいですね。


ヨコちゃんが出ている方に変えましたよ。


まあ。
私がこの件に関して、あーだこーだというのも…
というか、何にも言えないので。

あくまでも、eighterとして。

とりあえず…楽しみにしていた番組が放送されない可能性が高いのが… 
めちゃショック。

今の私にとっては、なんなら単体の番組の方が楽しめて(^^;;
番組的にも、本当に楽しんでたし。

それと。
朝の番組で、太一くんが、連帯責任って言ってて、そこまで背負う必要はないって言葉が多く聞かれるけど。
もちろん、そうなんだろうけど。
なんか、メンバーの想いを感じてね。
きっと、何で、何にも相談してくれなかったんだっていう想いが大きいんだよね。
だから悔しい…って。

昨日、夜に友だちとラインしてて。
この件から、脱線して、エイトの話になっていったけど。
eighter同士ラインあるある(笑)

あのすばるくんの決断。
きっとメンバーは悔しかった…って想いがあったんだろうなって。
思い悩んでいた時期に、何にも気がつかなかった想いとかね。
話してくれたらっていう想いとかね。

メンバーだから、打ち明けてほしいと思う側と、メンバーだから、打ち明けられない側。

メンバーって不思議な存在でって。
よく言うけど。
いろんな意味で、不思議な存在なんだろうなって。

でも。
やっぱり愛おしいな。


なんだか…
もう、いろんな事がありすぎて。

パニック…



あっ。
お弁当箱、買ってきました(笑)

今から、美容院も行ってきますー!



前記事まで、コメントくださった方、お返事滞ってますが、お返事お待ちください(お返事はいいですって方も、待っててもらえると嬉しいです😊)

もう。
みんなで、頑張るか…ですね。

なんかよくわからないけど…
頑張ろですね。


彼らも、進んでるみたいですからね。
覚悟とトキメキを受け取るためにも、頑張ろ!