モンクリー!
やっぱり面白い!
もちろん、笑う🤣面白いではありません←当たり前😅

もう…これでもかっていうくらいの復讐だよね…しかも本人ではなく、周りから崩すという…
もう、復讐の極みだよね…
こういうのが本当にゾクゾクして面白いって…とことん私は捻くれてるなって(笑)

信一朗くんが出てくるシーンが癒しで。
あのギャップなのか…本当に心底好青年だなって。
そして、娘の未蘭ちゃん、良い子だな〜。

南条さんの、予告のあのシーンは、演技のシーンだったんだね。
そうだよね…身体的よりまずは精神から追い込むよね。
次回が楽しみです。



そんな話もしていたANN。
便利なタイムフリーで聴かせてもらいました。
相変わらず、フリートークが面白い。
iPhone Xの防水機能の件はどうなったの?
ってツッコミたくなった(笑)
実は、先日、息子とiPhoneの防水話をしたばかりで。
全然知らなかったけど…
7からなのかな?簡易的な防水機能は付いているらしい…表現が合ってないと思うけど。
完全防水ではないみたいだけど。
たから、雨程度は大丈夫だよ、多分と言いたかったけど…
なんせラジオの向こう…というかそもそもタイムフリー😅

ちなみに娘は嘘みたいに暗い画面になってたけどね…機種変前。

色々、不具合はあるけど。
きっとメールにあるように液晶?の関係なんだろうね。
優くん、早く変える方がいいよ…

って、言いたいけど…なんせタイムフリー(笑)

あと、変換問題。
iPhoneって、出てくるよね?
私はiPhoneですけど、Androidも出てくるし。
多分…アイフォンと打ってる?アイフォーンって打つと出てくるよって…なんせタイムフリー(笑)
でも、わたしだけ?

でね。
同じように関ジャムは、出てこない。
患者が出てくるし、感ジャムとか患者向けとか(笑)
私は関ジャニは出てくれるので、二を消してムと打つけど。
オークラさん関ジャニってもっと打とう!←上から(笑)
私は関ジャニ∞も出てきますよ。
打ちまくってますから(笑)


私は課金はしないので…
すごいな〜って聞いてるけど。
せいぜい、LINEスタンプ買うくらい😅
でも、息子を見てると、将来、課金してそう(笑)
無事に受験を終えて、晴れて大学生になったら、バイトしてゲーム用のPCを買うらしい。
昨日、某テレビで、ゲーマーの彼がeスポーツの話をしてたけど。
オリンピック競技になるかも…って話を息子から先日聞いたとこで、ほらね!って言われたけど。
ゲームに全く付いていけないおばちゃんには、???だよ(笑)

まあ、ゲーム機を見ないで操作する時点で、尊敬ですけど…
そんなレベルですので(笑)


話が逸れた(笑)


まあ、とにかく。
優くん、スマホの神様を見つけて、お詣りしてきてくださいね〜😅


では。
締めどころもわからないので、強制終了(笑)