ちょっとここのところ、職場の方でいろいろあり…
今日は1日中、仕事のうえに、いろんな事もあり。
グッタリ…(^_^;)

まだ、信吾さん出てないよね?

今はビール飲みながら、昼に食べられなかったコンビニおにぎり、つまんでます😅
あっ、コンビニスイーツも😅
私は何でもビールのお供になります(笑)


昨夜ね。
ギリギリで、1週遅れで、聞きましたよ。
大倉くんの誕生日祝いのANN。
でも、途中、意識飛んでたけどね(笑)

まあ、レポでも目にしてたけど。
優くんって本当に素敵。
そして、愛されてるオークラさん。
それはきっと、オークラさんがみんなを笑顔にできる力があるからだよね。

はあ。
ちょっと職場のゴタゴタとも重なるけど。
やっぱり人間関係は、情があるかないかで。
それはもう、自分がその人のために何かをしたいかしたくないかで。

どんなに機械化された現代でも。
やっぱり人の心は、機械には負けないくらい繊細なもの。
だからこそ優しさもあり。悔しさとか憎しみとかの負もあるけど。
だからこそ、人間は、いいなって思う。
そんなオークラさんの誕生日のお祝いでしたね。

わたしも頑張ろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


…はあ。疲れた😅


ビール🍺美味しい(笑)

訳わからない話でごめんなさい🙏