決して、アプリでは育成できないGR8TESTなbabyが梅田にいっぱいいるらしい…
あっ、もちろん、たれ幕みたいなのです(笑)

明日、フラゲだね。
MVがこんなに楽しみであり、ちょっと怖くもあり…なんていう、どういった感情なの?って気持ちで待つのは初めて。
まあ、ずっと説明できないでいいかな😅


ペコジャニでなんか、Toshiさんのとこで、ピアノを弾いてるヒナちゃんの映像がチラリと見えたけど…
旦那にチャンネル権を譲ったので、今は見られない(><)
昨日の関ジャムもまだ途中なので…(><)

なんか、今、いつも以上に眠い…毎日。
まあ、寝てなんぼの私ですけど。
本当に眠い…
かといって寝つきがいいわけでもないんだけど…
なんか、この暑かったり肌寒い季節のせいですか?ね。


まあ、何にも番組を見られてない、言い訳でした😅

それにしても…もうGR8TEST発売って事は、5月も終わりでしょ…
早すぎる…
月日が経つのが…。


何でもこの季節のせいにしよう(笑)



《追記》

旦那がチャンネル権を放棄してくれて(笑)
ペコジャニに合わせたら、運良くヒナちゃんのピアノ前でした🎹
ヒナちゃんのピアノを弾く姿が見られただけでいい。
普段のピアノと違って、グランドピアノは、鍵盤のタッチも違うと思うけど。
優しく弾く姿がやっぱり好き。
ヒナちゃんのピアノ弾く姿、好きだなー。


では…おやすみなさい😴(笑)