朝…寝坊した…って思って、慌てて息子のお弁当作ってたら…まあ、チン!が主ですけど(笑)

テレビから関ジャニ∞の声が。
そして映像はメトロック…
何事?って思ったら、これでした。

⬇️


秋の話ですね。
台湾公演もあるし。
この前、海外向けの番組←ざっくり(笑)
も出てるし。
うんうん。
自然な流れにというか、うんうん。
頑張って〜🤗

でも…
今のエイトさん。
今の7人のエイトさんを、やっぱり観たいの。
お願い。
お願い。

やっぱり、どこか、置いてきぼり感なんだろうな…

観たくて仕方ないんです。

朝からすみません😞
ヤスくんは、ちゃんと元気ですか?


さてと。
今日はフラゲ。
私は店頭買いですので。

待つではなく、お迎えに行ってきます。
その前にプリザーブドフラワーの教室行ってきます。
なんだか、ちょっとバタバタしてた間に…
HDDが残り1時間くらいになってた💧

とりあえず、何かいろいろと頑張りが必要な感じ(笑)
頑張ります٩( 'ω' )و