当地は夕方から雨も上がって、薄曇りって感じで、少し明るかったりしましたが…
横浜はしっかりと雨でしたね☔️

ヒナちゃんのしっかりと話してるプレゼンター姿⚽️
もう、どこでも、しっかりとしてて。
今更ですが…すごいな〜╰(*´︶`*)╯♡

結果は…
残念でしたが…

私はいつも四年ごとに、にわかファンになるんですけどね(笑)
だって、やっぱりW杯ってすごく面白いです。
そこまで詳しくない私でも、のめり込む😏

でも…
最近は、野球人気に押され気味😅
我が息子、野球にはそこまで興味なかったのに、今や、大谷選手の事ばかり。
すごいですよね。


それにしても。
息子と話してたけど。
息子が小学生だった頃。
ちょうど8年前。
確か、南アフリカ大会⚽️
夜中や、かなりの早朝、息子を起こして盛り上がって観てましたよ。
その頃とあんまり顔ぶれが変わってない😅
あの時の日本、強かったもんな〜って。
そんな話もしていた、今夜でした。


なんだか、バタバタしてて。
未だにGR8TEST のアプリも取り入れてませんが…
明日はお休みだし。
できるかなー。
まあ、やらないといけない事もあるけど…
有効に時間を使えるようにしないと…

すぐにスマホゲームして時間が経ってたりする…のがいけないのはわかってます(笑)

今から、関ジャムの続きを観ます…今更😅