…昨夜のモンクリちゃんの感想が…
なんて…陳腐な…
もう、感想と言えないようなもので…
情けなさを感じてますが…m(_ _)m

あの時はあれが精一杯でした😅



さてさて。
モンクリちゃんの話ではなくて。
今、MV集を見始めてるんですけど。
少しでも大きい方がいいので。
もちろんテレビで。

シングルは、ココロ空モヨウから、リアルタイムで買ってたなって思い出しましたが。
その前のは…まあ、中古を取り扱うとこに通った😅
懐かしい想い出。

でね。
へそ曲がりを持ってない事に今さら気がついた。
確かとりあえず、って事で。
ここにしかない景色の方を買ったんだったな。

そして。
MVで、不覚にも泣いた…涙の答え
これも後から買ったけど。
あー。想い出したー。

同じドラマ仕立てなのに…ひびき…は…😔
…ちょっと残念😅

このMV集、まだ、全然途中だけど。
なかなか素敵。
通して見るのって面白い👀
だって、涙の答えの後にタコマイ🐙
振り幅、うそやん(笑)


まだまだ楽しみは続きますが。
お昼から仕事なので。

簡単にですが。
まだ途中ながら書かせてもらいました。

キャー✨
キングオブ男来たー!
カッコいい😏
すばるくんの組長感と、亮ちゃんの若頭感。
ホンマもん(笑)

なんかさー。
気持ちが今は落ち着いてるのか、全て涙なく、どちらかと言えば楽しんで見たり聞いたりできてる。
今回のGR8TESTは、私のeighterとなってからの歴史でもあるなーって。

そういえば、ヤスくんがレンジャーでGR8TESTの事を話してくれてたのが。
ヤスくんらしくて。


ヤスくん、元気ですか?


あー。
仕事行かずに見ていたい(笑)