おはようございます☺️
朝、息子のお弁当を作ってたら。
当地ローカルテレビ《ドデスカ》から、関ジャニ∞…って聞こえて。

へっ?
何事?

国歌〜⁉️
⬇️



ヨコヒナりょでの国歌斉唱とか。

ヤバイんですけど〜☺️
もう。
悶える🖤💜💛

私、競馬詳しくないけど…というか…
全く分からないけど…

競馬場に1人では、なかなか行けないよね(笑)


テレビでは映るのかな?とか。
何にもわからない私には❓❓❓

ちょっと見てみたら。
なんか、JRAの競馬場だと、大きなスクリーンに映し出されるとか…
よくわからないけど。


頑張れば歩いて行けるとこに、その競馬場があるんですけどね…多分。


まあ、現地に行くのは…
無理かな…
でも、当てたら、交通費が出るかも(笑)とか。
訳分からん事考えたり(笑)

でも。
大スクリーンに映るなら、それもいいかもとか…
いろいろと頭の中で考えてるけど。


まずは、仕事の予定なので、代わってもらわないと…←そこ大事(笑)


とうとう、競馬場にも行くかも…。
行けるかな…
私の人生初の競馬場…と思ったら、違った(笑)
以前、花火大会で訪れてました😅


頭の中で大パニックのため。
支離滅裂ではありますが。
許してください😅