当地…
めちゃ暑い☀️
昨夜のサッカーの試合の余韻でしょうか?
案の定寝落ち…起きたのは夜中の2時で…試合終了後でした(笑)

熱い、半端なく暑い☀️


そんな月曜の朝ですが。

いろんな最後が…

週末に、スバラジが今月いっぱいらしいという…
最近はなかなか聞けてなくて。
でも、スバラジには、すごく思い入れがありまして。
エイトの事を大して知らない初対面の前。
スバラジ音源を某所で見つけ。
面白すぎて、遡って聞くわ、聞くわ👂
もう、すばるくんの事が大好きになりましたよ。
一見、歌は上手いけど。
でも、どこか、怖そうな…雰囲気もあった…それが見事にひっくり返って。

そんな想い出のあるスバラジも…って思ってたら。


今朝、2つの番組の最後の記事が。

ペコジャニ
⬇︎

メンバーが揃うわけではないけど。
ある意味、メンバーへの事を話しやすいのかもしれない。
そしてやっぱり。
三馬鹿は…この3人は尊い。
そうなんだよな。きっと。


そして。
こちらはクロニクル。
⬇︎

こちらは。
7人でのドッチ。
もう、想っただけで泣けてくる😢
この番組、地方問題に阻まれてて…
遅れ放送の当地ですけど。
放送あるよね?

そして。
放送がない地域もあるけど。
できるだけ、多くの方に見られるといいなぁ。
この回だけ、特番のように全国ネットで流してほしいな〜なんて。
そんな事も思ったりした。


さてと。
寝ていたという事は、まだ、関ジャムも観られてませんが…
ただ今、息子がテスト中のため、2人でお昼ご飯。
いつもは録画してある番組を堪能しながら、お昼を食べる事が多いけど。
そうもいかず…

年ごろの息子との大事な時間ですので😅
サッカーの話でもしながら、食べます😏
マック、買ってこよっと(笑)