関ジャムも最後の放送
⬇︎

次回の予告見て。
多分、曜日の配列からして、最後が関ジャムかなと。


もう。
なんか。
受け入れるしかないよね。

朝からラインニュースでも扱われててビックリしたよ。


各テレビ局が、こうやってちゃんと最後の…ってしてくれる事に、感謝です。


関ジャムね。
すぐににわかファンになりがち(笑)な私ですから。
めちゃ語りたいですよ。
フィギィアスケートの事は。

浅田真央ちゃんの話は無かったな…
あと、今は一押しなのは、宇野昌磨くんなんですけど…
まあ、私の勝手な、名古屋愛(笑)

でも。
あのセッションで、全てが頭から抜けさった…
割にはセッションの事が、なんかもう、何にも思い出せない(^_^;)
立ち位置が反対な事くらい…アホですか、私は…(^_^;)


まあ、当地の場合。
クロニクルとジャニ勉の方が後の放送だけど(放送あると信じてますよ)


あー。
朝から、もう、グダグタ過ぎ…

今日も暑そうだけど…
頑張ろ。