リアルタイムで観た。
テレ東音楽祭。
19時台って言ってたけど。
20時前ギリギリでしたね。


まだ、観てない人は、また後で来てくださいね。














開けました。


FullSizeRender

すばるくんの目の辺りに提供…
載せるには、ちょうどいいかな😅


テレ東さん。ありがとう。
すごくステキなカメラワーク。
選曲。
そして。
キングオブ男の3人と4人。

なんかもう…

すごく頑張って観てたけど…
実はスマホで動画撮ってたのもあって😅

でも。
キングオブ男とか…
卑怯だ…

この曲で泣いたのは2回目。
1回目は単に私の自己満の時なので…

でも。
突っ張って…
は、ダメだよ。

しかもめちゃ、魂が込められ過ぎてて。

泣いちゃったよ。


でも。
メンバーが本当に笑顔で。
この人たちはやっぱり笑顔なんだなって。
何だかもう、切ない。


そして。
ヤスくん。
やっぱり相当酷かったんだなというのと…
それがあっても。
やっぱり…旅立つんだね( ; ; )


でも。
いつか、笑顔で送り出せるようになると思ってるので。
あっ。自分のことです😅




そして。
なんか、プレミアムフライデーのなんか…イベント←ざっくり(笑)
全員でやったんですね。
噂でなんかイベントって聞いたけど。
これだったんだね。

…ここに来て、最後…という言葉に現実が…

なんだろな。


もう。
後。20日くらいで、6人なんだね…


暗くってごめんなさい🙏


もう少しまともな感想書けるように頑張りますね。



あの時にANNで二週続けてLIFEを流したのも、思い出したなー。