今日はちょっと街に出かけて来ました。
私は1人行動、平気でするんですけど。
初めて1人ラーメンしました🍜
テレビで見て、行こうと思ってたところは定休日で…💦
検索して。
行ってきました。

IMG_7266

ラーメン見せられても…
って感じですけど(笑)
歳のわりにはこってりしたの、好きですよ〜。

流石に暑かったから、すぐにスタバでフラペチーノ飲みましたよ。
なんか桃🍑やつ…ざっくり。

外は暑い😵

なんかずっと汗かいてた💦

冷房に入っても…
汗が出てくる…のは、ラーメンのせい?それとも…そういうお年頃のせい?(笑)


そう。
これを買いに行ったんです。
団扇。
片面がずっと黒いままになってた団扇があって。
亮ちゃんってのの裏側。
なんの文字にしようか迷った挙句…
この前、GR8ESTに行かせてもらって決めました。

FullSizeRender

既成の文字、買ってきました😅
もう、自分で作るの大変で💦
あとは頑張ってやるので、いいよね😅

やっぱり。
ありがとう

これに尽きる。


早いうちにやらないとなー。


あっ。
そうそう。
セブンさん。
今度はハイチュウとか。


7人だね☺️