ありえへんを観ていたら。
懐かしい。
チェッカーズの話が。

私と同じような世代の方は、いらっしゃると思いますけど。
私、昔、チェッカーズ、大好きでした。

まさに、テレビに出てた鶴久さん、大好きでした。

亮ちゃんとの共通点…ないね〜(笑)


そう。
1人抜けると言ったから。
なんか、ちょっと切なかった…😢


チェッカーズは、福岡県からみんなで出てきたバンドで。
幼馴染もいたりして。

でもね。
解散して。
その後いろいろとあって…不仲説とかね。
そして、1人亡くなって。

もう。
絶対に見ることはないんだよね。


何となく。
あーやって、テレビにたまに出てくるのも複雑なんだけどね。
最近、たまに出てきて、ある事ない事…ちょっと盛りすぎとか、違うよね〜みたいな事話されるの…結構、想い出がなんかね…😢


まあ。
単なる私の、懐かしい昔を想ったって話だけど。


何だろなー。
なんか、もう…あの時は、6人の関ジャニ∞が嫌だ…って感じだったけど。
やっぱり、ちゃんと存在していてくれる事に感謝だな〜って。

結局、そこに落ち着く😅

楽しいのがいちばんだ!




さてと。
絶対零度や、西郷どん、溜め込んでいるので、観なくっちゃね〜😅