今日は、夕方から旦那の実家に行って。
帰りは運転手だったので、ノンアルで帰ってきて。
今、缶チューハイ飲んでます😅

友だちから、ボク。が更新されてると知らせがきて。

ヤスくん。
すごく素直に語ってくれていた。

私が思っている以上に深刻な状態で臨んだ4公演だったわけで。
名古屋最終日のあの挨拶は、本当に…😢

あの、病気と怪我の話をした動画ね。
あの時のメンバーの表情からすると…
多分、本当にライブを決行していいのか?っていう、自問自答をしてたんだろうな。
でも、もう、後戻りはできない。
ヤスくんだけの事ではなく。
6人で抱えてやっていく決断。
なんだろ…
なんかもう。



俺節ね。
私は有難いことに見させてもらえて。
大阪の会場はそれは広くて。
結構後ろの方ではあったけど。
迫り来るもの、なんていうんだろう。
目の前、本当に目の前で演じているような感じ。
鳥肌がたって。
なんとも言えないものを感じてたけど。
あの時のヤスくんの全身全霊をかけてたんだなと思うと。

まだまだ身体はこれからが大変だと思うのに。
なんか、eighterの事を気遣ってくれてばかり。
安田章大、すげぇよ!


なんかね。
まとまらない感情が多くて。
ここまで書いてきて。

私は何を書いているんだろう?ってなってるけど😅


すばるくんの事も語ってくれていた。
ヤスくんにならって、しぶやんって、今回だけ呼ぼうかと思ったけど…
なんか、慣れないことはやめます(笑)
いつも通りの呼び方で。


…あの会見に出られなかった事。
すごく悔しかったんだと思う。

あの頃のすばるくんの何となく歯切れの悪さを感じた違和感は…このヤスくんの怪我の事もあったんだろうなと。

そこに関しての自責の念がなかったわけがないし。
それを感じさせてしまった事に、ヤスくんもきっとわかっていただろうし。

でも。
すばるくんはそんな簡単な決意で口にしたわけでなく。
メンバーみんなわかっていたからこそ。

なんだろうな…

すばるくん、本当に正直すぎて不器用すぎて。


ナゴヤドームで。
亮ちゃんも口にしてたけど。
冷たく思われるかもしれないけど。
前を行くって。
でも、本当に冷たくないし。
というか。

彼らが、前を向いて見据えていてくれるからこそ、迷わないで行けるのであって。
もし、彼らが、前を進んでいてくれなかったら、正直、もっと迷走してる…


あの会見の時に。
すばるくんが言っていたけど。

6人が絆を深めて…って。

本当に絆がすごく感じられて。


なんか、まとまらなくなってきた…
いつもの事だね(笑)

私にとっては、お眠な時間だし(笑)


ヤスくん。
きっと、メンバーは、ヤスくんに感謝してるよ。
延期しなくて、中止にしなくて、決行する事を決断した事。
涙腺崩壊した事。

そして。
eighterも。
もちろん。

しぶやんも。
もちろん。

ありがとう。ヤスくん。