今日は、一気に秋を感じました。
気温はそれなりにあったみたいだけど。
湿気のなさと風。
朝の涼しさ。
エアコンなしで1日いられるって、幸せを感じます☺️

まあ、また、台風も近づいてきて、蒸し暑くはなりそうですけど…💦



昨日の記事。
なんか、めちゃ気持ちだけで書いてて…まあ、いつもの事だけど。

コメント頂いて。

うん。
そうなんだよ…って思う事も多くて。


eighterが迷子にならないように前を向いて行くって。
きっとしんどい事多いだろうな…って思う。
でも、有難い。


こういう話をしようかな…とも思ったけど。
またにして…←するんかい(笑)



今更ながら、ANNの話。
タイムフリーでの視聴でしたので…今日全部聞きました。


オーダースーツを身にまとっているからか、なかなか現代社会に切り込む話が多くて。
オークラさん、めちゃ切り込んでましたね。

なんか、わかるなー。
って話が多くて。


でも。
この世の中。
長いものに巻かれつつ。
でも、自分をちゃんと持っていくしかないんでしょうね。
それはいつの時代も一緒の気もします。


炎上の話もしていたけど。

私のこのブログは、有難い事に、そこまでひどい事になった事もなく。
なんで…😢っていうコメントも、かなり昔にあったきりで。
まあ、なんでこんな事言われないといけないの…って思って、それで凹んでしまうようなりょこではないので(笑)
それなりなお返事をしましたけど(笑)


ブログを始めて思うことは。
やっぱりボキャブラリーも、文章能力もない私が書くわけで。
誤解させる表現もあれば、不快を与えるような間違いもあるとは思うし。
言ってる事が伝わらない事も、違う風に伝わる事もあるとは思うし。
書き手、読み手は、常に同じ想いではないし。
なんなら書いてる私も感情がコロコロしてるわけです。

そんな中で、違う意見や、こう思うっていう意見はすごく参考になって。

そう!それを言いたかったとか。
そういう風に捉えたら、いいのかとか。

特に最近は、有難いコメントが多くて。
ここで頂くコメントは、本当に宝物と思ってます。


書くにあたって。
私は亮ちゃんが好きではありますが。
でも、エイトみんなが好きなので。
エイトみんなの話はしたいと思ってます。
いわゆる担当の方からしたら、どう思われるかとか思う事もありますが…
でも、語りますよー😅

あとは。
自担甘ではありますが。
でも、自担贔屓にはなりたくない。

うーん🤔
言葉で表すと難しいけど。

自担さえ…っていうのは、あんまり好まないので。


なんか、だから何?って話になっちゃったけど。

文章は、難しいって思うけど。
やっぱり感情のまま書きたいので。

今後も誤字脱字、間違った文章等、多いとは思いますが…

その辺も含めてお願いします。


という、私の単なる自分擁護の話でした(笑)