関ジャム。
昨夜観ました…
なので、ペコジャニのToshIカフェは、先ほど見ました。

いい番組だな〜☺️

でも。
この話ではなく。

関ジャムの話。


美輪明宏さんって、83歳なんですね。
すごいパワフル。
昔の写真は何度か見たことあったけど。
見るたびに本当に綺麗な方だと思うし。

ヤスくんはお休みだけど。
ヒナちゃん、丸ちゃんはご一緒させてもらってるし。
ステージも拝見させてもらってるみたいなので。

それにしても。
シャンソンとか、無縁なのですけど…
すごいですね。

音楽の力って。
いろいろだな〜って思います。


そして。
いろんな音楽に触れておられるみたいで。
ちょっと上から目線で言うと…
感心しました😅


さてと。
お褒めの言葉。
急ごしらえなのに生意気

を、頂いた亮ちゃん。

すごくカッコよかったよ。

色黒の色男で抜かれるのも最高☺️

色男って、なんか、色気があるよね〜。
昭和な言い方だとは思うけど。
なんか、亮ちゃんにあってるよね。

途中、オークラさんが気になったのか?
なんか後ろみてたけど。
なんだったんだろ?


6人になって。
ヤスくんが完全に戻ってくるまでは。
亮ちゃんが歌うことが多くなるのかな…セッション。
予告も歌ってて。


なんかね…
そんな深く考えてなかったけど。

まだ、変な感じ😅


まだ、当地遅れ放送のジャニ勉は、7人だけど。
多分そろそろだと思うし…


なんか、なんか…
って言いながら、なのかなって。


《ここに》が発売されたら。
また、現実味を感じるのかなって思いながら。

まだ、フワフワしてる自分がいる…


話がまた、ちょっと、…m(_ _)m


とにかく、色黒の色男は、最高にカッコよかった。
という事です。


亮ちゃん。
もうすぐ。
京セラ4daysだね。

台風、ちょっと心配だけど。
大丈夫だと思ってる。

そして。
亮ちゃんも、ありのまま、自分らしく。
だよね。