映画を観に来ました。
某先輩と某先輩共演の映画。
いつものごとく朝イチ映画にしたけど…
朝イチが結構遅めの時間…
という事で、コメダでモーニング☕️
小倉あんトースト🍞

IMG_7468


時間が許すまで。
書きたいと思ってます。

ボク。の話もしたいけど。

ではなくて。

ツラツラと亮ちゃんに偏った話😅


セトリとか詳しく書くわけではありませんが。
曲名やらなんやら、出てくるかも。
ネタバレ回避中の方は、ここでUターンして、また、参戦してから戻ってきてください←おい!




では、おろします。
ただ亮ちゃんへの痛い想いを語ってるだけになると思うので。
その辺も耐えられる方だけ。
降りて来てくださいね(笑)























ナゴヤドームから1ヶ月振り。
まあ、その間に、色々とありまして😅
とはいえ。
この1ヶ月の間に、どんどん、逢いたい想いが強くなってたので。

ワクワク。
楽しみで仕方なかった。

ビジュアルも。
お髭と聞いていて。
はあ。
ヤバイんだよ、これが。
ヒゲりょん、好きです\(//∇//)\


最初の挨拶で。
牛の反芻しながらの咀嚼を例に出して。
まとまってないから長くなるかも…
なんて言いながら。
牛は赤いものに向かっていくか…とか。
なんかもう。
ずっと多分、ヘラヘラしながら聞いてた。
この時に娘が亮ちゃん成長したね。って上から発言したけど(笑)
それは私も感じたし。
娘がこういう事を言うの、珍しいんですよね😅
それこそ、私がeighterになった頃は、娘は高校生。
思春期でもあるわけで…親がアイドル見てキャーキャー言ってるのが、なんか素直に受け取れなかったみたいな…
これまでにそういう姿も見てなかったしね。
どこか、冷静な対応(笑)みたいなのも感じ取られてたけど。
最近は、私が亮ちゃん見て、顔がふにゃーってなってても、受け入れてる感あり。
まあ、とはいえ、いちいち丸ちゃんに対しては可愛い、可愛いと、悶えてますけど(笑)

話が逸れましたが。

最初の挨拶をずっとしてきて。
その時々で話し方は違っても内容は一貫してて。
6人でやっていく決意と、でも、今までを無駄にはしないし。
すばるくんに対する敬意みたいなものも感じてた。

なんだろ。
うまくいえないけど。
でも、すごく挨拶が本当に成長してた←めちゃ上から😅すみません。


前にも書いたけど。
スクリーンが6分割される時、亮ちゃんが消える😅今回のツアーで2回目…
確率高すぎて、笑う(笑)
まあ、これまでも多々あったけどね(笑)

6分割で消えるという事は、必然的に真ん中あたりが見えないという事で。
どアップの時のメンバーもよく消えてた(笑)

まあ、これもしゃーないし。

でも。
次はもう少しど真中が見やすいといいな〜。


あっ。
なんか話が…違う。


今回一塁側の方で。
サイドのステージが見やすいところ。
ナゴヤでは、三塁側スタンドか、どちらかといえばバクステに近いところって感じだったので
ここまで一塁側に振ってたのは初めて。

そうなんですよ。
あの曲、tornですよ。
こっち側を見られるのは初めて。
この時だけはずっとずっと双眼鏡でガン見。
よく鼻血耐えた(笑)

正直言うと。
そこまで彼のダンスしてる姿は、ダントツって訳ではなくて。
他のメンバーのダンスの方が好きだったりする。
オークラさんとか、ヒナちゃんとか、結構好きだし。
今回は、無理だけど、ヤスくんの誰よりもジャンプする姿とか、可愛くってもうって思うけど。
それよりも、ギター弾いて歌ってる姿をガン見していたいって😅

でも。
やっぱり、見ると好きなんだな〜って。
ダンスしてる姿いいし。
tornは、2人合わさってからも素晴らしいなって思うよ。
ナゴヤでバクステ近くの席の時、とはいえ遠かったけど(笑)
涙出てきたもん。
鼻血の代わり?(笑)


そして。
もうひとつ思ったことが。

最後の1人ずつの挨拶。
亮ちゃんすごく簡潔に済ませていた。
なんかね、あっ、亮ちゃん、もう、本当に前を向いてるって思ったんだよね。
無理してないって思った。
無理ってなんだろ?って感じですけど。

ナゴヤの時は、ひとつずつ話すことで、自分も奮い立たせてる感じがしたけど。

今回は、なんかもう、前にいてくれてるって思って。

大好きで尊敬してて、いつも隣で歌っていて。
そのすばるくんの代わりではなく。
自分が向かう先は、自分らしく。
そして。
関ジャニ∞が本当に彼の居場所であり。


すばるくんのように、何もかも捨てて、自分のしたい事のために生きる。
それをできる事の、格好良さみたいなものも、すごく尊敬してると思うし。
すごく尊いものと思ってると思うけど。

俺は関ジャニ∞の中で、関ジャニ∞を大きなものにしていくという決意がどんどん固まってる気がして。


1ヶ月振りだったからか。
私の気持ちが落ち着いていたからか。

なんかもう。
私にも迷いはなくなったな〜。



なんか、意味わからなくなってきたし。
そろそろお時間も迫ってきたので。


亮ちゃんに偏った、自己満記事を終了させてもらいます😅


最後に。
やっぱり関ジャニ∞にいる錦戸亮が好きで。
関ジャニ∞が好きだな。