明日の朝…
どうしても銀行に振込に行かないといけなくなり…
母業なので、そりゃ行きますけど…

色々考えてると、5時起きかな…😅

まあ、頑張る💪


今日、マツエクなるものをしてきました。
10年くらい前にタイでした事あるけど。
でも、ほぼ初めて。
恐る恐る、顔を洗いました(笑)

今年は毎回、マスカラが取れたので…
ウォータープルーフでも…必ず帰りに娘に下に付いていると…指摘されてた。
信じられないほどの汗と、涙…
そりゃウォータープルーフも勝てないわね…

そんなわけで。
マツエクに手を出して見ました。
でも、そんなにバッサバッサにはしてないけど(笑)


さて。
私的オーラス、いよいよ明日ですけど。
どうやら、上の方から見るのかな〜👀って。
まあ、今回は全て上から彼らの頑張りを見つめます☺️


まだ、荷物、全部用意できてないけど。


昨日ね、全部、見たつもりでいたんですけど。

ソロアングルを、見てなかった😅


さっきね。
ちょっと見たんですけど。
いや、ちょっとというか、錦戸さん4連続😅

みんなを順番に見ようかなって思ってたのに、また、また、また、亮ちゃん😅


我が家の小さなテレビでも、めちゃアップ。

…なんか、言葉が変(笑)

ギター弾いてる時の横顔。
前髪で顔がみえ隠れしてるのとか。
ふっとした時のそこの顔とか。
最後のあの笑顔とか。

りょこ、よく、鼻血耐えた(笑)


まだ、初回盤だけ、アプリに入れてないから、入れなくっちゃ。


あー。
まだまだ、やる事たくさんあるのに…


今から洗濯物たくさん抱えて、娘が長野県から帰ってくる。
台風が去った今朝、奇跡的にパラグライダーできたらしいです。
ほぼ無理と言われていたけど。
向こうの人も台風の翌日にできることは今までなかったと。
確かに、今日、そこまで風が吹かなかったって。

パラグライダーか。
いいなー。
空を飛んでみたいな。


…支離滅裂(笑)
になってきたので、この辺で、失礼しますね。