東京行きとか、HDDの片付けでバタバタしてて…
とりあえず、止まらない勢いで買い漁っていた、雑誌。
月刊、週間のテレビ誌、そしてan.an。

どうしても厳選できずに(笑)

たくさん並んでますけど。


インタビュー時期は、ナゴヤドーム後かな。

ちょうど、前半を終えて、手応えを感じた時だと思うし。

すごく自分たちも必死に。
でも、前を向こうという事。
そして、亮ちゃんが毎回話していた挨拶。
時には冷たいかも…って言ってだけど、現実はコレです!って言い放ってくれた事に。
今は本当に良かったし。
救われた気持ちになってます。

まだ、初見を迎えていない子もいるのに。
こんな風に書いてしまっていいのか…わからないけど。

6人で出来るという自信と覚悟。
そして、埋めるのではなく、新しく作り上げていく。
そういう気持ちが、どの雑誌からも、読み取れて。
この先がまた、楽しみになりました。


この先、アルバムが出て。
6人の曲が増えていくけど。
でも、今回披露されなかった7人の曲を6人で披露する時、胸にくるものはあるんだろうけど。
でも、きっとすんなりと受け入れて行ける気がするな〜って。
でも、きっと、その度に、この曲来たか…って、ザワザワしちゃうんだろうけど😅


そして、その6人のはじめての曲《ここに》の事も。

はじめから、すごく耳障りも良くて、すぐにメロディーも覚えられたし。

名古屋の初日を終えた時には、いい曲だよね〜って話してて。
次の日には、鼻歌交じりで、メロディーを歌えちゃうみたいな🎶

インタビューで、亮ちゃんが言ってるけど。
こういう関ジャニ∞でおってねって言われてる気がして。
うん。
こういう関ジャニ∞でいてほしい。
がむしゃらだけど、優しいし。
進めてるけど。
みんなで進めてる感じがすごく強くて。


今回、表紙になってると、全部手に取りたくなったのは、きっと、6人の表紙を集めたかったのかもしれない。

早く、部屋を綺麗に片付けて…
6人のポスターを飾らないとね。

枠には、納めたのに…まだ、立て掛けられてます😅

7人のも。
外さずに、飾っておくけど。

両方とも好きだし。


単純に考えたら、7人時代のCDやら何やらを6人時代が越すのは、15年後な訳で…

私…幾つだ?

頑張って長生きしよう(笑)


雑誌の話、ざっくりとまとめてしました。