昨夜なのかな?
ヒナちゃんのCM、麺づくりがキャンペーンしてるとか。
友だちがツイートしてて。
明日から麺づくりだ!って💜
⬇️


QUOカードねー。
ヒナちゃん可愛い。

QUOカード、なかなか当たらないよね😅

一度だけ、オロナミンCで当たりましたよ!
それのみ(笑)
あんなに飲んだ🍺
亮ちゃんののどごしオールライトも当たらなかったし。
今はCMどころか、商品すら…ない😅

軽すぎではあったかも…(笑)

でも、オロナミンCのは、7人だしね。
宝物です☺️

使うわけないよー!
ちゃんと封筒ごと、保管されてる。


ちなみに。
麺づくり。
近くのスーパーでお得な時に買うくらいだけど…
しばらくはお得でなくても、買おっかな〜😅


それにしても。
サイトのヒナちゃん、可愛いな💜