今日と明日の台湾公演。

FullSizeRender

小籠包、食べたい(笑)

頑張ってね。
成功させてね。
日本から行ってるeighterも、現地のeighterも。
盛り上げてね〜。




うん。
それでいいんだと思う。

至れり尽くせりのオフィシャルツアー。
ひがみっぽく言えば、お金も時間も余裕がある人が行ってる⁉️
だわな(笑)

お金も時間も、バタバタで…
旦那には台湾のたの字も言えない(笑)←
そりゃ、至れり尽くせりが羨ましくないって言ったら嘘になる。
こんなに至れり尽くせりだったら、お金と時間はとりあえず…
たい…くらいは言う努力したかも(笑)←


でも。
もう。
しゃーないし。

そんな事で捻くれているより。
前向きな応援をしたいし。

そりゃ、好きならお金も時間もかけれて当然…みたいな、そんな事を平気で言うほんの一部の人は腹立つけど…←やっぱりひがんでる(笑)


でも。
中には、欲しいもの我慢してとか。
土下座してとか。
…土下座は、ないか?(笑)
今年の旅行の行き先を無理くり変更してとか。


それにさ。
エイトさんは、日本にいて、遠くからでも応援してる、今日のデビュー記念日を想ってるeighterがいる事、忘れてないし。
いや、それがあるから台湾にいられるって、わかってるし。
いつもライブの時に、ここに来られなかったeighterにもって言葉をかけてくれる事あるし。

そもそも。
日本にいるeighterを、どんなに頑張っても行けないeighterを、忘れてるわけないじゃん。

私たちが好きになった関ジャニ∞は、そんな薄情なわけないじゃん。


だったら、羨ましいけど。
負の言葉より。


思いっきり、台湾で暴れてきて!


そう伝えたい。