うんと…
なんだろ…

今日は出かけていて。
夕方まで、あんまりスマホ触ったなかったから。
私が何気に見た時には。
3回投稿されてました。

うん。
ボク。です。


私はヤスくんに関しては。
いちばんビジュアルの気にならない人。
変な書き方ですけど。
いろんなことをしてきたけど。
全て、受け入れられるビジュアルであったりする😅

だから。
正面の写真見て。
あらー!
いきましたねって感じ。
日.ASEAN音楽祭の時は、あそこまでいってないよね?
それが私の最新のビジュアル確認の気がするけど…違うかな?


次。
あっ…傷の跡だよね。

そして。
3枚目。

あっ…頭を手術するって、やっぱりまだ、相当な傷を負うんだな…と。

変な言い方だけど。

身内に頭ではないけど、大きな手術痕を持ってる者がいるので。
傷跡自体のショックというか、そういうのはあまりないんだけど。

安田は、ここからまた、始めるんだぜ!

っていうの…

そういうものを、感じたな。

アイドルらしからぬ写真なのかもしれないけど…

そういえば、すばるくんが言ってたなー。
リアルを見せるアイドルがいてもいいと思うって…ニュアンスですけど。
なんか、その言葉を思い出した。


うん。
ヤスくんもだし。
すばるくんもだし。
そして、メンバーみんな。
今年に限った事ではないけど。

でも。
今年は本当にリアルを見せてくれたなー。

私はそんなリアルを見せてくれるアイドルが好きです。


ヤスくん。ありがとう😊



ところで、ピアスも増えた?