いやー!
ますます好きになるよ…清塚さん☺️
関ジャム。
ピアノ回。
ピアノ回って言い方でいいのかな?😅
面白かった〜。

楽譜の違いがめちゃ面白くて。

クラッシックの楽譜が、楽譜だと思ってましたよ。
面白いな〜。

何かで、ヒナちゃんは、譜面をすぐに読めないから独特な譜面って聞いたことがあったけど…
記憶違いでなければ😅

確かに彼らは譜面はそれぞれわかりやすくなってればいいもんね〜。
彼らの使っている譜面に興味津々だな〜。


それにしても、一流の方々は、サラッと演奏しちゃうし。
お互いをちゃんと尊敬しててすごいなって思う。

楽しくて何度も見ちゃう回でした。


セッションもだよね。

丸クラのセッションが。
たまらなく良かった。

まずこの2人の立ち姿は、ざ!オトコ!
そして、なんなんでしょ〜。
この雰囲気。
3台のピアノに囲まれて、この2人が時にアイコンタクトしながら。
そして、丸ちゃんと清塚さんのアイコンタクトも良かったし。

もちろん、2人とも歌は上手いんだけど。
それだけでない何か…うーん🙄
いい!それだけですね😅

丸ちゃんが歌う時のエクボが何気に好きです😏

やっぱりこの2人はエイトの屋台骨、リズム隊、流石だな〜っていう、セッションでした。


このセッション、かなり私好きです。
不覚にも、涙出そうでした😅