ヨコちゃん、オークラさんのプロデュース仕事、お疲れ様でしたー。

オークラさんは、くらすますで、いろいろと教えてくれた…
けど。
やっぱり根っからのeighterなのか、写真もオークラさんのお顔ばかりが気になる😏
いちばん、アイドル…って思うのは、私だけですかね😅
ヤスくんも登場してくれたし。

楽しませてくれたー。
ありがとう😊


でも。
いちばん嬉しかったのは。
自分も早く舞台に上がりたいって書いてた時。
写真も何にもなくても。
やっぱりそれが嬉しかったんです。

まだまだ、オモテの人でいて欲しいからなのかな。

もちろん、それもわかっての、プロデュース仕事ではあったけど。

単なる私のわがままですけどね😅


なんかね…
思うんですよ。
ふと…

私はやっぱりいちばん好きなのは。
彼らの、エイトのライブで。
あの感じ。
大好きなんですよね。

毎年のように、ドームツアーがあるのが当たり前になってて。
なんなら、ドームツアーだけ…なんてわがまま思ってしまったり😅

うーん。
うまく言えないけど。

ライブっていいな〜って思うのでした。


きっと気になるアーティストのライブなら、フワーッて鳥肌立って、楽しいってなるけど。

それだけでないんだよな〜。
エイトのライブは。

だから。
ずっと、オモテで頑張って欲しいし。

私も頑張る💪

親子プラス孫…
三代で行けるその日まで。

私も頑張るから。

オモテで頑張ってね。


この先の、ふつうのくらすます。
楽しみにしてます。

うん。


亮ちゃん、風邪治ったかな〜😅