ちょっと、ナーバスな事を書くので。
それを踏まえて。
読んでもらえる方だけ。


間を空けます。















こういう時に。
自分の性格に苛立つ…💦

よく言われるんだよね…
変なとこで真面目だって…

普段は不真面目だし 笑
真面目って思ったことないけど…


今朝、当地ローカルでも取り上げられてました。
他のグループの事も含めて。

ルール…
ルールってなんだろ?
もちろん今回の非常識な事は論外だけど。

でも、じゃあ、自分はちゃんとルールを守れてる?って。

前にも書いたけど。
もし、ロケがあるって知ったら、行っちゃうよ。
行けるとこなら。

もちろん、迷惑になる行為をしないけど…
でも。

その線引きってなんだろ…

全ての規約に対して。
ちゃんとルールを守ってますか?っていうのだって。
わからない。

例えば。
隠し撮りなんか自分はしなくても、してるのがSNSで回ってきたら、見ちゃうし。
それはルール違反を黙認してるどころか、恩恵を受けてるのかな?とか。


多分。
そんな事まで考えなくていいんだろうし。
そんな事を言っているわけでないのもわかっているけど…

なんか…しんどいなぁって。


人間って不思議なもので。
1人では絶対にしない事でも。
人数が増えたらできたりする。

結局。
そういう事なんだろな…



見なきゃいいのに。
変な噂に惑わさせている。
そういうのを聞かされたら、どんどん検索して、ドツボにはまっている自分がいる。

こういう時に。
ネガティブなとこが出るのか…


もしかしたら…って思ってた方がいいの?とか。

なんだろな…
あの時に真っ向から信じていなかった自分がいたから。

予防線?張った方がいいのかなとか。



そんな事を考えてたら。

ファンでいる事って、意外としんどいなぁって…💦


なんでもイタチごっこで。
一度おさまっても、また、違う形で、彼を苦しめるかも。
ううん。
彼らを苦しめるかも。
そんな存在が全く無くなる事は、ないと思うと。


ルールってなんだろ…って少し思ったり。


あの時もすばるくんの気持ちを尊重できないようなひどい事も書いたし。
今回も本当に自分本位なファンだと思うけど。

ここでは繕っても仕方ないし。
繕うつもりで始めたブログではないので。
こんな事を書いてごめんなさい。


来週の今日。
心から笑って、ユニバで遊んでいられる事を、願ってる自分がいるのも…笑えるね 笑



昨日のヨコちゃんの活躍はまだ確認できてないんだけど…

マツコさんが愛しくて仕方ない←そこかよ 笑



次こそは。
そういう楽しい記事を書けるよう。
気持ちを落ち着けて。


頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ