舞茸おむすび🍙
食べました。
モチモチおむすび🍙
美味しい🍙


さて。

ありえへんの再現ドラマですよ〜。

いやー。
もう。
あの拳銃構えたシーンとか。
最高にカッコいい!

うん。

イフオアⅦでも、拳銃構えたシーンがあって。
それも本当にカッコよかった。

村上信五に拳銃を!

もう。
そんな感じ〜😏

ヒナちゃんって、やっぱり立ち姿、歩いている姿、手足の長さが引き立つんだよね。
あのスタイル、なんなんだってくらいカッコいい。


最後は振られちゃったけど…

もう。
カッコよさと可愛さが渋滞してて。
良いもの見させてもらいましたよ。

そして。
美輪ちゃま、ありがとう😊

ちゃんとボケまでかましてくれて 笑


うんうん。
そして、アリスー!

なんかエイトさんと相性いいなー。


最初のラブシーンは、アリスだなー!笑

新たなる元号になった折には…

乞うご期待!


そうそう。
セブンのCMの、ヒナちゃん。
あの感じ、好きだなー。
始まってすぐのアウター付きも。
赤いセーター姿も。
私の中のヒット☺️



今日は、美容院行って。
白いものを隠して(デート前のマスト作業 笑)
そして、夜は、職場の子とちょっと愚痴大会してきます😅
その子は本当にお祓いしないといけないってほどいろいろとあって。
近々、義母と同居予定…
その前にガス抜きしないと…という事で。
愚痴大会してきます〜。