書きかけの記事も、コメントのお返事も放置して。
仕事にきて…いきなりサボってる 笑

続けての投稿になりますが…
だって掘り込まれすぎるんだもん😏

TVガイドさんがリニューアル。
しかも…エイトさんの表紙、8パターンとな!
皆さん、どれ選ぶ?😏


3パターンの衣装で8種類とな…。

いやー、どれもこれも素晴らしい。

ネットでは8冊セットが売ってたりするのかな?

流石に8冊は、買えないけど😅


当地…中部は白の衣装。
カラフルなのもいいし。
紺色のスーツもいいし。

選べません。

うーん🤔

紺色のは、関東か関西ならどうにかなるか?←
カラフルなのは…
構図もあるし。

選ぶの難しい…


でも、中身は一緒です!


早まるな…りょこ😅笑



どれがいいかな〜😏