さてと。
今さらですけど。
追加公演のMCの話等々を。

いつものことですけど。
メモも取ってないし。
ちゃんと覚えてないけど…

そして、いつものことですけど。
レポではなくて…感想です😅




MC。
前にも言ってたけど。
ヤスくんがずっと居ました〜。
6人揃ってるだけで嬉しい😂

何度も言ってきたけど…
当たり前と思ってたことがこんなに嬉しいんだなって。

そういう事ですね。

ヤスくんがいるという事は、やっぱりやすだー天然でるわけで😏

ヤスくん、最近、馬肉ばかり食べてる話から(お腹にいいらしいですよ)

そして、競馬の話。
ヤスくん、天皇賞だっけな?忘れちゃったけど…(訂正…有馬記念のようです)
それだけは、買うって話をしてた時に。
ヨコちゃんの安田記念は?のツッコミが笑えた🤣
さすがだね〜🤣

そのヤスくん、買う時には馬の顔重視。
しかも、紙面の写真とか…でも結構くるらしいよ。
とにかく、馬関連のやすだーツッコミが面白かったよ。


そして。
ヒナちゃんの月9狙い話😏
もちろん、主役、錦戸亮ですから。
そこにどうにかねじり入りたいみたいな🤣
死体だと、みんな村上がいるとなって、死体にばかり目がいく…確かに。
そもそも、村上さんは死なない…🤣
関西弁では、成り立たないとか言うと。
1話くらい、大阪の話でもいいじゃないか?とか。
なんなら科捜研の人が見てるテレビに村上さんのバラエティーとか。

鑑定する人…めちゃしゃべるからとか…
ここで、亮ちゃんの待った!
それだと毎週いる事になる…
それは困る…というか、もう、来ないでください…みたいな🤣

もうさ。
友情出演しちゃいなよ〜!
きっと、亮ちゃんも待ってるよ〜😏


そして。
締めは、お馴染み、丸ちゃんのギャグ締め😏
これ、好き🤣
確か、名古屋の2日目だったかな?急にそんな流れになった気がしたけど。
それが定番になって😏

何のギャグしてたか、ほぼ覚えてないけど😅
もうさー。
eighter側も、面白くない時には、サー…って引いてるもんね…笑
でも、どんどん面白くなっていったよ🤣

丸ちゃんのギャグは、なんか、不思議。
なんか知らないけど…中毒性があるんだよね〜。
何がと言われると困る…面白さ😏


そんな感じのMCでした。


kura tik と、KING作文の話もするつもりで、等々としたけど…

やっぱりまとめるのが下手で😅

記憶違いも多いと思うけど…

一旦締めます😅


今さら記事がまだまだ続くけど…

お付き合いのほど、お願いします〜🙇‍♀️