丸ちゃん〜!
そして、丸ちゃんを愛してやまないお友だち〜!
おめでとう〜!

丸山隆平さま
お誕生日
おめでとう
ございます


丸ちゃんってさ。
いつも思うけど、丸ちゃんなんだよね〜。
みんな、丸ちゃんって呼ぶ。
なんか和むんだよな〜って。

誕生日動画は、謎の(笑)ハイテンション
さすが丸ちゃん。
大ちゃんの誕生日の事をメインにしちゃうし。
そういうとこ、大好きだよ。

今年は本当に辛いこと多くて。
丸ちゃんのあの会見の時の顔。
忘れられない。
あの後、会見前日のサタプラを見て。
なんだか切なくなったけど。
やっぱり抱えきれないものを持っていて。
きっと家で飲みながら泣く日もあったんだろうな…って。
それでもいつも笑顔を見せてくれて。
ありがとう😊

そして、丸ちゃんの変な空気にしてくれるその感じが大好きですよ〜。

そして、ベースを弾く姿。
本当にカッコいい。

ボーカルが増えて。
丸ちゃんの歌のうまさと器用なとこがどんどん際立っていくね。

ここにのあのサビを歌う丸ちゃん。
本当にカッコいいんだよな〜☺️

優しくて、カッコよくて、面白くて。
時に闇も見せてくれる(笑)
そして、本当にムードメーカー。
困ったら…丸ちゃん!


今年もまた、亮ちゃん怖いもん〜(笑)って言いながら、亮ちゃんの相手をしてあげてね〜(私が言うことでもないけど😅)


そして、何を隠そう…隠してないけど。
結婚するなら、丸ちゃんです😅



丸ちゃんにとって35歳が幸せな歳になりますように。