ちょっと前ですけど…
会報が届きましたね。

なんかね…
夏が蘇ったな〜。

オークラさんが言ってたけど。
挨拶の言葉が、やっぱり変わってくる。
そうなんだよね。
彼らも、ひとつずつ進んでいたんだなって。
それはリアルであり。

そりゃ、北海道や名古屋の時と。
大阪、東京、そして福岡とでは、違ってきて当たり前であって。

改めて思ったのは。

比較的早い時点での名古屋、そして大阪と東京に1公演ずつ入れたのは、本当に幸せな事だったと思って。

きっと、東京の後半、そして福岡はまた違ったものがあったと思うけど。
私の中では。
東京初日で、不覚にも最後の《ここに》で流した涙は、明らかに名古屋での涙とは違ったなって。

名古屋の最終日だったと思う。

曖昧な記憶ではありますけど。
なので、ニュアンスで受け取ってください。

丸ちゃんが、言ってた…
具体的な事は言わなかったけど…
後からなんかキャパオーバーになってみたいな。
あー。
なんだろう。
なんかね、それをあの日に話せた事。
それを…申し訳ないけど、自分に重ねてた事。

思い出したな。

亮ちゃんが、泣く事で整理できたって言ってたけど。

結局、そうだったなって。


追加公演は、勝手な私の見方ですけど… 
もう、6人だった。
いつまでも引きずっていられないって想いなのかも…キツイかもしれないけど。


でも、ぜっーたいに忘れてる事はないもんね。

《応答セヨ》を1曲目に持ってきたのは、やっぱり負けない…だよね。

勝ち負けではないけど。
でも、負けちゃいけないんだろうな〜って。


なんか。

うん。

カッコいいな〜。
関ジャニ∞


逢いたくて…震えそう😅