ふふっ。
待ってないかもしれないけど…
お待たせしました😅

タイトル通り、その事だけ書きます。
ルパンに脱線したりしません 笑
ルパンについてはまた話したい😏


まず。
私はビジュアル系には興味がなかったので、すぐに原曲を思い出せるほどではなく…
なんとなくどこかで聞いた?ってくらいでしたので。

初見は、うん、カッコいい。
それに尽きたんですけどね。

歌ってる時の斜め45度下を見るその角度、やっぱり好きだとか。

でも。
友だちがきっと亮ちゃん、すごく聴いたんだよって言ってて。

探しました。

亮ちゃんの前に、MIYAVIさんの声が、なんか、想像と違って、すごく綺麗で。
想像と違って…って失礼かもしれないけど😅
でも、もしかしたら、亮ちゃんのがなり声、それと被らないようにしたのかな?なんて事も思ったり。


まあ。
それは置いておいて。

hideさんの歌う姿を拝見して。

うわー!
めちゃリスペクトしてるって思ったんですよ。

まさしくカバー。

なんて言うんだろ…原曲を崩さない。
そこにリスペクトを感じる。

もちろん、どんなにがなってても、hideさんとは違うけど。
でも、すごく、そこを意識してると思ったし。

それにしても…
ビジュアル系に興味がない私でも超偉大なお方である、そのお方の曲を演奏するって、歌わせてもらうって。

関ジャム、最高ですよ!

『あの空が 高すぎたから〜』
『あの雲が 通り過ぎたら〜』
あそこ、好き。
比較的、斜め45度下を向いている時が多いけど、あそこは、2人が見合ってる。
そして歌っている事で共鳴してて。
なんだろ…お互い認め合ってる感もして。

なんかすごく良い。


うん。
ちょっと私の亮ちゃんフェチを😅

こっち側←どっち側?笑
斜め45度下を見ると私の大好きな涙ボクロが、際立つ😏
なんでか急に気がついた←遅すぎる😅

そして歌い終わった後に、ジッとカメラを見つめた後、オッケー出て、にやって😏
カメラが切り替わる瞬間。
ふふっ。
なんだかもう。

それだけで酔っ払うよ…もちろん缶チューハイ飲んでますから😏


うん。

やっぱり、結局、カッコいい。
それに尽きるし、それ以外の形容詞は、思いつきません。

ボキャブラリーも足らないし。
国語も苦手だし。
日本語も危ういので…かといって英語は全く話せませんから😅


ふふっ。カッコいいです。
錦戸さん。
カッコいいです。


酔ってるかも😅

…亮ちゃんに\(//∇//)\