今日、きっとまだ更新すると思うけど。

でも。
とりあえず。

今年1年ありがとうございました😊

今年はどうしても。
7から6になった事。
それしか出てこないけど。

思い返してみたら、羊の木の公開。
10年目のイフオアも楽しめた事。
メンバーのドラマ出演。

1年なんてあっという間で。
もう、世間的には、エイトは6人であるんだろうな…まあ、ファンの中でもそういう人も多い。

でも、私はきっとまだ、あー😢っていうこともあると思うけど。

でも、来年は6人の力が本当に試される時だと思っているので。
応援したいって思えるエイトである間は、老体に鞭打って頑張ります٩( 'ω' )و

そう。
それが本音です。

何があるかわからない…
人数だってまた減るかもしれない。
それは彼らも人間だから、今回のような事だけではなく、病気だって怪我だって。
ヤスくんが戻ってこられたのは、運が良かったんだと思ってる。

正直、何があっても動じない…信じてるから〜とは言えません。
ずっとファンだもん…とも言えません。

でも、今は好き。
それでいいかなって思ってます。


今年はeighter友との付き合い方も考えた年でもあり。
ここには書いてなかったけど。
すばるくんの事だけでなく、考えさせられた年でもありました。
想い出がある人と、やっぱり無理だなって勝手に縁を切ったり。
まあ、そんな事もあって。
ブログの意義も考えないといけないかな…なんて思った事もあったけど。
私のブログを好きだと言ってくれる方々がいたから続けてこられてたし。
この自己満ブログでも、読むのを日課としてくださっている方がいるのを誇りと思って。
来年も自己満に続けていきます。



なんか、暗い感じになってしまったけど😅


このブログ、本当に気まぐれで、自分の愚痴も多々書いたりするし。

まあ、なんか、自分自信のいろんな事で、吹っ切れない想いがあったりして。
なんか、モヤモヤしてるんですけど💦

それも含めて。
笑って過ごせるよう。


うん。


皆さんも良いお年をお迎えくださいねー🐗





多分、今日は、まだ、ひょっこりすると思いますけど。

年末のご挨拶とさせていただきます。



ありがとうございました😊