トレース〜科捜研の男〜
この男がカッコよすぎてー!

いちいち、話が止まる←

もう、カッコいいしかないんだもん。

予告通り…30分ほど遅れの追っかけしましたけど😅


もう。
真野くんを演じさせてくれてありがとう😊って思うくらい…好きだー!


さて。
ドラマの感想としては。
原作を読んでる私から見ても、すごく面白いし。
原作とドラマのなんていうのかな、バランスがすごく良くて。

原作の名セリフもあったし。
『キモチワルイ』


原作のあの話かなって思うから、犯人はわかったけど、でも、ドラマならではの話になってて。

原作を読んだ人にも読んでない人にも、ドキドキハラハラさせてくれると思うし。
これからのドラマ版の展開も楽しみです。


たいした感想になってないけど。
早速2回目も見てますが。

原作マンガもまた読みたくなってきた。


でも、2回目、堪能中ですので☺️


あー!
真野くん、カッコいい☺️



そういえば婚約者役の方が、ヒナちゃんに似てるとか話題になってたとか😏
ふふっ 笑