Talking Rock!を手に入れました。

ヤスくんのインタビューだけど。
なんていうんだろ…ここまで話せるのはヤスくんだからなのかも…って思った。

一昨年、頭の手術をして、昨年、腰の骨を折って。
亮ちゃん風に言ったら、虚勢張ってても仕方ないって…そんな風に感じたインタビュー。

人はいつどうなるかわからないっていうのを、嫌っていうほど感じたからこその、リアルなんだろうなって。


実はちょっと、eighterである事に疲れてました、私。
お前、なんなんだ?って感じだけど…💦


ドームツアーの最中は、なんて言うのかな…私も頑張らないとって、そんな気持ちで居たし。
実際、名古屋ドームでの、彼らの姿。
それを見たら、頑張らないとって思うほど、痛々しい気がした。

でも、時の流れって不思議なもので。
人って欲をかくんですよね。

今の6人のエイトを、応援していけるのか?ってすごく考えるようになっていた…

好きなんですよ。
でも…何かが引っかかったり。

その何かは、具体的に言えるものとあればモヤっとしてるものもあって。
でも、あくまでも私の主観なので…。
ここでは具体的には書かないけど。


なんだろ…
なんかファンでいるって、覚悟いるよな〜って、またしても思ったよ。
何となく好きくらいでは、やってられない…ううん、もしかしたらその方がやっていられたのかも。

eighterでいるのが生活の一部くらいになってたからな…って。

今もそうなんだろうけど…だからこそ、逃げたくなってたなって。


でも、このヤスくんのインタビュー読んでたら。
メンバーも、まだまだ、きっともがいているんだって思って。
もちろん、メンバーそれぞれなんだろうけど。
でも、きっと、葛藤してるんだろうなって。

だったら、私も、この何となくモヤモヤしてても、うーんって思っても。
そんな感情でも、eighterだよ〜でもいいかなって思ってます。


そんな風に思いました。




ここからは、雑誌の内容に触れていきたいと思いますので。



これから読む予定のある方は、自己責任で😅















実は、この雑誌を手に入れるべきって思ったのは、いろんな方のつぶやきでしたけど(要はツイッターです😅)

ネタバレしてました。

今回の、すばるくんの事がいちばん受け入れられなかったのは、丸ちゃん。

私もそんな気がしてました。
名古屋ドームで見た時、丸ちゃんはとても痛々しく感じました。

このインタビュアーの方も、すごく見ていてくださるし、各々のメンバーのことも知ってるからか、丸ちゃんが消化不良を起こしていたのはわかったみたいで。
ヤスくんは、自分の体の事も重なったりはしたけど…
何となく冷静だった気がする。
その辺は、ヤスくんって、はっきりしてるよな〜って。

丸ちゃん…多分そんな風に思われてたのも、わかってないだろうな。
これを読んでから丸ちゃんのCUTの記事を読むと、もう、抱きしめたくなる…すみません😅


そして、本当に名古屋ドームで見たときのヤスくん、大丈夫じゃないよな…って思ったけど。
想像以上に大丈夫ではなかったのかも。

亮ちゃんが、レンジャーで名古屋までの前半は中止で一旦は決まったって言ってたけど、ヤスくんもそれは言ってて。
本来のパフォーマンスができないのに出ていいのか?とリアルを見せるのかっていう葛藤みたいなもの。

なんかね、これを読んだ時に、亮ちゃんがCUTで、自分は強硬派だったって言ったのが、すごくなんていうか…
亮ちゃんの意地なのかな。
亮ちゃんなら虚勢張ってるだね。
亮ちゃんって、そうなんだよ…抱きしめたくなる…2度目のすみません😅


なんかね…とにかく中身が濃くて。
まだ、たくさん書きたい事はあるんですけど。


そろそろ、家ごとをしようかと思いますので、一度締めますね。


まだ、お手元にない方は、一度本屋さんに行かれる事をお勧めします。
私が行った本屋さんは、まだ、3冊はありましたよー。

立ち読みするにはかなりの気合いが必要な長さなので、覚悟していってくださいね〜。



では、また、続き、書くつもりです☺️