クロニクル…当地2週間遅れなんですけど…
今回のクロニクルが気になりすぎて…英会話好きなんです〜😏

久々に、クロニクルで某所を活用しました。
2週間、待てないって思って😅


英会話、約1年ぶりとか…
そんなに空いていたんだ…時の経つのは早いな〜。
1年…か…。


いかん!
そういう方向にいっちゃ…ダメ!


面白かったクロニクルの話。


もうさっ。
鉄板、空耳ヨコちゃん。
でも、伝え方は、大丈夫🙆‍♀️
大丈夫ってなんだ?笑

どんな事にも本気なオトコ、錦戸さん。
本気が空回りする場合もあるけど…(VS嵐さんとかね 笑)

悔しがって、もう一回、もう一回。
はあ〜素敵だ☺️


やっぱり健在、村上信五。
成長したって村上劇場ありますから。
リーディングとライティングは違うもんね 笑


鉄板のネタっていうくらい、同じことを繰り返して笑えるコレは、やっぱり鉄板ネタだよね〜って。

やっぱり面白いし。
やっぱり好きだ!
クロニクル。


そして、来週は、大山田の先生とか〜!
楽しみだなぁ〜。


ほら、ちゃんと楽しそうな企画だって用意してるじゃんね〜。

って思うわけだ。



毒吐きますけど…

散々、けちょんけちょんに言ってたのに、手のひら返したように、褒め称えるって…
お前、何者だ?
エイトのスタッフかよ?親かよ?

…って、ちょっと毒吐きました。

毒は、小さくしました。


…意外と小心者 笑

でも、毒吐きたくなる時もあるんだよね〜しょっちゅうだけど 😅