実は4年前の今日。
私のブログ開設記念日。

2015年2月5日から始めてます。
なぜこの日なのか意味がない…って言ってたら、友だちが、2と5でニコニコの日だから、ほほえみの日って。
勝手にほほえみの日にさせてもらってます😅

ほほえみの日がブログ開設記念日という事で。

ふと思い出したんですけど。
当初、ブログタイトルも違ったんですよね…
しっくりときてなくて変えたんですけど…
その以前のブログタイトルすら思い出せない…ボケですけど 笑

今後ともよろしくお願いします☺️


ここでの出逢いは、本当に楽しくて。
ここでお話しさせてもらう方、それを踏まえてお逢いできた方、そしてなんなら一緒に参戦した方と。
本当に良い縁を貰ってます。

もちろん途絶えてしまう事もあるけど😅

eighter生活でなくてはならないものになりました。

本当にありがとうございます☺️
読んでもらえる事、コメントをいただける事が、本当に励みになります。


これからも、どうでもいい事も、毒舌も、アホな事も、厳しめな話も。
そして完全なるわたくし事も、お付き合いくださる事を願ってます。


では、この先もよろしくお願いします☺️


3日坊主の私が…5年目を迎えるとは😏